皆さん、こんにちは!

このサイトでは無修正のアダルトサイトを中心に安全で合法の優良サイトのみを紹介しております。
しかし、多くの方が無修正、すなわちモザイクのないモロ動画は違法で、ダウンロード=即逮捕と思っている方も多いと思うので、そのへんをじっくりと解説していきたいと思います。

無修正のアダルト動画のDL(ダウンロード)は違法行為なのか?

結論から申し上げると合法です。

別の記事でも書いていますが、当サイトで紹介しているアダルトサイトはすべて海外の会社が海外のサーバーにて運用している海外のサービスです。
日本国内においてはそれらの動画を販売することは禁止されていますが、世界へと目を向ければ禁止されていない国や地域はたくさんあります。

カリビアンコムやパコパコママを運営しているDreamroom Productions, Inc.という会社はアメリカで設立され、海外のサーバーで運営されている完全なる米国の法人企業です。

パコパコママ

アメリカでは無修正の動画販売は合法でありなんの問題もありません。
その、問題のない会社が販売している会社のサービスを我々が利用し、あくまでも私的な範囲内で楽しむだけならなんの問題もありません。

権威ある多くの弁護士の方々もしっかり”合法”とお墨付きを出してる

いくら、一介のエロサイト好きのおっさんである私が無修正サイトは合法だーー!と叫んだところで、あんまり説得力がないので、もっと権威のある方の見解を聞きたいと思います。

無修正アダルト動画のダウンロードについて

インターネット上で、海外のアダルト作品などを販売しているサイトを見かけたことがあります。
例えば、そこで販売されている動画を購入した場合、違法にはなるのでしょうか?
単純所持は違法にはならないという話をきいた事があったのですが、所持は法的に罰せられるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

これは弁護士ドットコム(https://www.bengo4.com/)というウェブサイトの無料法律相談の中で、一般の方が質問していた内容です。やはり、多くの方がこのテーマには問題意識を持っていらして、関心が高いんだなぁ~って思います。

弁護士ドットコム

さて、問題はこの質問に対する弁護士の先生の回答はどうだったでしょうか?

東京港区の村上誠弁護士は弁護士ドットコムの中で以下のように答えています。

「例えば、そこで販売されている動画を購入した場合、違法にはなるのでしょうか?」「単純所持は違法にはならないという話をきいた事があったのですが、所持は法的に罰せられるのでしょうか?」

児童ポルノでなければ、わいせつ物頒布等罪(刑法175条)の対象となるものでも、それを購入したり、単純所持しただけでは、処罰の対象とはなりません。

ここまでしっかりとお墨付きを出してくれます。

弁護士ドットコムに他にも同等の質問がたくさん寄せられていますが、どの質問に対しても弁護士の先生の回答は一貫して合法!問題なしとの回答を出してくれています。

無修正の優良アダルトサイトを心置きなく楽しみましょう!

いかがでしょう?

これでみなさんも安心して無修正アダルトサイトをご覧になれるのではないでしょうか!?

ただし、本当にしっかりとした安全な優良アダルトサイトを選んでご覧いただかないと、未だにワンクリック詐欺や違法請求などの詐欺が蔓延しているのも事実です。

どのアダルトサイトが安心して利用できて、どのアダルトサイトのコンテンツのクオリティーが高いのか?その情報を確認するために当サイトをご活用いただけたら幸いです。